政治家も定年制にすればいいのに。と思うのは僕だけでしょうか?



今回の爺さんには全く期待していなかったので、とっとと辞めてもらってよかったと思います。

総理大臣の選挙も一般市民にやらせるべきです。そしたら国民にも責任を擦り付ける事が

出来るんだから。あんな他人事のような話しか出来ない奴は政治家も辞めた方がいい。

国民をバカにしすぎです。アメリカの大統領がオバマ氏に決まれば、年寄りじゃ太刀打ち出来ない

でしょう。





さてキュべ・ドーガですが・・・













なんとも立派なアンヨが生えました!!!












RIMG2584.jpg




朝はハイハイしていましたが、夜にはS字立ちまで覚えてました。おじさん嬉しいよ(泣)













RIMG2586.jpg


今回はどうしても後ハメ出来ない部分がありまして、非常に困っております。ひざ間接なんですがね。


ここは先に塗装するしかないように思います。





今日は仕事の帰りにヨドバシカメラへ黒瞬着を買いに行きました。あれって1000円もしたんですね。

ちょっと金額聞いてビックリしました。全然使ってなかったのに、久しぶりに使おうと思ったら、

中で全部固まってました(´・ω・`)ショボーン


でも良いこともありました。ヨドバシ徘徊している途中であるキットを見つけて・・・












今回のカラーリングこれに決定!

まっ、教えないんだけどね。
残念ながら・・・男の子でした。子供は好きではない僕ですが、もし子を持つなら

女の子がいい!そう思っていたのに・・。











仕事から帰って、模型部屋を覗いて見ると・・・








ティ、ティンコがwww!!!RUNさんちもバーニィさんちも女の子いっぱいなのに・・。











RIMG2569.jpg





しかも・・・












RIMG2565.jpg





尻尾まで!!!悟空か。








今日サイトを見ていて気付いた事なんですが、







長男→ミヨカワさんのキュベゴック

次男→ポコペンさんのキュベッガイ

三男→ケバブさんのキュベック




この子は4男だそうです。





だいぶ顔も凛々しくなり、すくすくと成長しています。
本日、家に帰って模型部屋を覗いて見ると・・・













羽が生えてました!!!って、そんなわきゃない。








RIMG2558.jpg


ラインは一緒なんであまり違和感はないんですが、なんせキュべレイは古いキットなんで

ただ単に作りづらいです。



面倒臭くなったらいつも通り・・・ヤメチマオウ・・・。
2008.08.29 製作開始
な~んて書いてみたらみんな見に来るかな?なんて思ってそんなタイトルに。



ども、おっちゃーです。


先日イエサブコンの投票に行ってきました♪今回もガノタ達が100人くらい出品してました。

もちろん僕は不参加(?)



だって出すもんないんだも~ん(*´∀`*)



そんなわけで、近況報告でした。






現在製作中・・・




「QUBE・DOGA」



近日公開予定!いや、あくまでも予定だから・・ねっヨ・テ・イ
2008.02.03 イエサブコン
ども、ご無沙汰しております。



僕、ゴルフ大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(上達しないけど)



そんなわけでプラモデルとは遠ざかっている僕。



でも、こんな雪の中イエサブに行き出品してまいりました。良かったです、作り置きがあって。




今回のベースはこちら。








名称未設定-2



プリントアウトするPCにフォントが入っていなかったので、実際のフォントは変わってしまいました(泣)







そして展示。





CIMG6465.jpg







まだ出品数は少なかったなぁ、締め切りまでにはいっぱいになっていると良いな。うんうん。
