突然ですが・・・




僕は大の犬好きです。

でも今回気になるのは・・・



















マンチカン


マンチカン普通に変換すると万痴漢となる。


猫のダックスフンドといったところでしょうか?




デラかわゆい


家に帰ってきてこいつがいたらテンション上がるわ~





でもね・・・







実は可愛くないの・・・






50万するんですって!



可愛くない。
L024839.jpg


気になります・・


「KUROYUME the end」


清春15周年記念復活ライブ!!!

清春はいかにもイッちゃってる感じなんですが、とても素敵な声をしています。

しかも歌が上手い!って素人に言われたくないだろうが・・。

そんな彼のLIVEを一度生で見てみたいと思っていたんですが~




60分で売り切れ!ですって、奥さん。

まあまあ、オクがあるじゃないか(・∀・)








15万円ですってwwwwwwwwwww!!!( ´∀`)無理~♪




*****************************************************************************




CIMG6527.jpg

CIMG6532.jpg

昨日は鍋な気分だったのに・・・じゃんけんに負けて豚汁作らされた(泣)

今回は白味噌で作ったからちょっと甘めだったが、非常に美味かった!

具沢山で作りすぎたので、3日はもつな・・。




あっ、七味が無くなったから買って来よ~っと。
