2007.11.27 今日出来。
軒並み下がりっぱなしの持ち株。本日マイナス142万エソまで記録を伸ばす・・Orz


う、売りてぇ~!!


でも売ってしまえばそのまま負けを認める事になるし・・八方塞がり(号泣)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



そんな負債を抱えながらも、僕はお昼から千葉へ旅立ちました。昨日の夜MK-Ⅱ製作

途中に3mmプラ棒がきれてしまいました。ノッている時に材料がきれるとすんごくテンション

下がりますよね~。まぁエバグリの材料も買いたかったので丁度良いか。



イエサブに到着しますと、コンテスト用のショーケースに過去の出品作品が並んでおりました。

僕のストライクとグフカス、レイダーも飾ってありましたが・・・



最悪やね、ポーズが。ショボ~ン。



これは店員さんが悪いんじゃなくて、いつもその場しのぎで作ってる僕が悪いんす。

しっかり固定させていないから・・グフカスなんて見るも無残な姿で・・(汗)ガトリング何処いったんだろ。



イエサブでエバーグリーンの材料買って、クソ感じ悪いヨドバシの警備員に監視されながら

こんないっぱい買い物してきちゃった♪






RIMG2430.jpg











〆て7,622円なり。株のマイナス全く関係なし。


プラ棒なんかたいして使わないくせにダース買い。スパチュラとタミヤのヤスリは前から

欲しかったんだけど、その他は全く買う予定に入っておりませんでしたが。





帰りにお腹が空いたので、ラーメン屋さんに寄りました。福々亭ってところ。





071126_1506~01.jpg




こんな看板に誘われて・・。








まあ次は無いでしょう。






なんかラーメンのスープ甘いし、チャーシュウ甘いし、マーボー丼不思議な味だし。




いや、だから不味いとか言ってないってば。
今月2回目。今日も教会へお金を納めに行ってきました。






CIMG6111.jpg

千葉県は富里にある結婚式場「エスポワール」


結婚したのはこの人。僕のHPでザクⅠを作ったHIDE君。


いよいよ教会へ収めた金額が30万円を超えました。最近回収不能ではないかと
本気で心配になってきました(泣)



しか~し!今日の結婚式、見た事ある人が出席しておりました。

プライバシーの関係で写真を載せるわけにはいきませんが、



めっちゃ顔小さかった~!僕の半分くらい。

気になるその人とは・・・










ebihara_yuri01.jpg



エビちゃんの双子の妹さん♪エビちゃん実は双子だったんすね~。

まあ双子だから瓜二つ。めっちゃ顔小さくて、めっちゃスタイル良くて僕もうメロメロでした。(←オヤジ)




CIMG6117.jpg



CIMG6153.jpg



まあ二人とも幸せそうだったから良しとしよう。料理は欠席者がいたらしく

全て2人前食べたし(喜)





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そんなわけで今日はMK-Ⅱは弄ってません。


でもこんな事しました。




RIMG2273.jpg




製プレイ!イヤン♪
2007.10.21 なんでだ?
レッドソックス勝ちました。僕の好きな日本のセ・リーグ某球団とは違います。

1勝3敗からの追いつき、そして最終戦は120億円の男・松坂大輔が登板します。

この人本当怪物というか、そういう星の元に生まれてるんでしょうね~。

まさか第7戦を任されるとは・・・ぜひ観たい!と思ったら・・・



放送ないの?なんでだ???



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



え~、昨日は




「おっちゃージム・バ・クゥエル完成おめでとう会♪」


でした。千葉県、遠くは埼玉から完成を祝いに来ていただきまして、誠にありがとうございました。

まさかこの会のために千葉軍団をはじめとするモデラーさんが17人も集まっていただけるとは・・

これも僕の人望の厚さと言いましょうか・・。



しかも皆さんからお祝いのプレゼントまで頂けるとは思ってもおりませんでした。秀樹感激!



この写真を見てください!






CIMG6096.jpg





み、皆で「おっちゃーにどうやって渡す?このプレゼント。」って相談してるんですよ~!スズキさんなんて相当悩んでます。千葉仲間&G2000・2名&YUYさん最高♪





そして頂いたプレゼントは・・・






1_106542_betsu.jpg
じゃん!!!




見て下さい!!最新キットですよー!!!



ん?



あれ?

あのですね・・

頂いておいてなんですが・・・









このMSは何に出てきたんでしょうか?












注)ネタなんで、「あいつもう誘うのやめようぜ!!!」とかメールのやり取りやめて下さい。
2007.10.14 結婚式♪
昨日、今日と連休でした。昨日は同僚の結婚式に浦安まで行ってきました。



CIMG5945.jpg



アートグレイスウェディングコーストなる結婚式場。

最近の式場は本当にオシャレでびっくりです。結婚式に参加すると



「う~ん、結婚しちゃってもいいかも♪」


なんて思いますが・・・。




二次会に参加して、最終の電車で帰ってきました。





で、本日・・・。







1日寝てました(喜)



なもんでプラモの話もなし。明日から再開しようかなぁなんて。


今週末は木曜日から3連休!最終日に千葉軍団の飲み会があります♪楽しみだ~♪


そういえば場所はどうなったんだろうか?
2007.10.02 夏っつ休み♪
なんかmixi使いづらくなったねぇ。デザインなんかはそのうち見慣れると

思うんだけど、ページ幅950pxだと画面の左にお気に入り並べてる僕としては

非常に困るなぁ・・。3列表示と2列表示の切り替えはなくっちゃったんだろうか?


20071002191729.jpg
右側切れちゃうんだよね。



今月はようやく夏休みを消化出来ます♪だからお休みいっぱいです。今日は起きたら

雨が止んでいたので千葉までお買い物。京成電車・バスなら乗り放題という

魔法の定期を使って千葉まで。まず最初の買い物はこちら




RIMG2110.jpg

FIXって初めて買ったけど、二度と買わねぇ!
めっちゃ出来悪ぅ、何だコレ。これで3千円なら自分で作った方が全然良い。

本体はどうでもいいんだけど、どうしてもこのライフルが欲しかったので仕方が無い。



RIMG2114.jpg
参考資料が無いので仕方が無い。


それからヨドバシのポイントでこんな物も




RIMG2117.jpg
改造は苦手なのだが、何故かプラサポ大好き。


百均ではこんなものも



RIMG2119.jpg
もちろんスミ入れ拭き取り用。先端が尖ってるやつは前まで百均に無かったんだよなぁ。


その他ガンプラ保管用にエアパッキン等、何点か買い物しました。途中お腹が空いたので

「一蘭」というラーメン屋に。



SH010054.jpg


噂には聞いてましたが、完全に



「個室ラーメン屋」みたいな・・。

やっぱ細麺は食った気がしないっすね~、2回も替え玉頼んじゃったよ。

味は・・・なんか不思議な味。コンソメっぽいような・・。ちょい辛。
