今日は出品前の最後の休日。

昨夜4時まで作業して、朝9時から今まで塗装
してました。結構進みましたが、ギリギリ間に合う
かどうか、微妙なところ・・急いでやったので
やっつけになってしまった所が多々あります(汗)

丸一日シンナーとタバコを交互に吸っていると
頭が痛くなります。が、ここまできたら間に合わない
のはちょっと悲しいので、がんばります。

塗装は今回はアニメの設定色に変更しました。というより
変更せざるをえなかったといった方が良い。後に製作記を
書きますが、ちょっと甘く見てました、僕。越智塗りは
MGの時にとっておこっと♪
