2005.03.03 実感
今日はお休みでしたので、イエサブへ行き、自分の目で結果を確認
してきました。賞品の4000円商品券を受け取り、実感が湧きました
が、その場ですぐ使ってきちゃった。普段だと値段的に買い難い
「FGパールセット(2000円くらい)」などなど。

今日朝、ら教さんより「イエサブで会いましょう。」というメール
がありましたので、3時ごろ合流しました。するとそこへマッシュ
氏が現れ、3人でお茶を飲んで帰ってきました。ら教さん、今度は
コーヒー飲める所、事前に調べておいて下さい(笑)

結局千葉駅の地下のレストラン街でお茶をする事に。席に着き、
開口一番ら教さんが「RUNがよ~」と始まりました。この人
相変わらずネタ集めしてます。その後、次回作のF2ザクのお話
などをして解散となりました。

今更なんですがF2って腰は可動しないんですね(汗)MGの癖に
腰が回転しないなんて・・これじゃあポーズがとりにくいので、
腰を可動させようかと思ってるんですが、グフカスと一緒で、
モビルパイプがまた邪魔になる。やっぱやめよっかな・・
2005.03.02 GET!
今日はイエサブコンの結果発表の日でした。

やっぱり出品するって事は結果が気になるわけで・・本当は結果
発表の日は休みにして、お店に脚を運んで直で結果を見よう!と
思っていたのですが、まんまと発表の日間違えてました(汗)
(3日だと思ってた)

まあ10時になればRUNさんがイエサブに電話して結果をメール
してくれるだろうと思ってました。本当にメールが来たのには
ちょっと驚いたけど・・以前ストライクで入賞した日。その日は
休みにしていたので、イエサブにおナスと直接見に行こうと早起き
しました。直接見に行くって事はある程度自信がある時です。

ワクワクしながらビルに入り、ヨドバシを抜けエスカレーターに
乗り、2階へ。そして3階へ向かう途中メールが入る。会社から
かな?と思い、メールを見ると「RUN(本当は本名)」と・・
内容はというと、

「おっちゃーさんは入賞だよ。」

だって。

あの~、あと10歩も歩けば自分で結果見て「よっしゃー!」って
所だったんですけど・・どこかで見てるんじゃないかって思わず
きょろきょろしちゃいましたよ、僕。

そんな訳で今回も来るんじゃないかって思ってましたところ、
入ってきました。結果は大賞でした。イエサブでガンプラの
コンテストを見てプラモに復帰してかれこれ3年くらいかな。
ようやく大賞を手にする事が出来ました。やっぱり何でも1番は
嬉しいですね♪大型部門の大賞は切り込み隊長のV3だそうです。

次回は大型部門で大賞を!という甘い夢を見ながら今夜は余韻に
浸って寝よっと。

それでは、おやすみなさ~い。
