上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.31 大晦日
いよいよ今年も終わりです。

本日仕事納めで、明後日から仕事開始~♪正月休みは3日あれど

6日までは休みがありません・・(泣)

仕方が無いです、やっぱり部下に休みを取らせて上げたいですから。

でももちろん代休はあります。

たまには連休して海外でも行こうか・・一人で。

年越しそばを自分で作り、無事今年を終え来年を迎えたいと思います。

独身て良いんだか悪いんだかいつも考える。

あ~、年越しちゃったよ(爆)
スポンサーサイト
2006.12.27 ドメイン取得


この度ドメイン取得と共に、サーバーを移転しました。

フラッシュを使ってみたかった・・

ただそれだけの理由で・・

いいのいいの、ボーナス貰ってなんも買ってなかったし、年間費用も

そんなに高くないから!と自分に言い聞かせる。

画像は「DQM(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」です。

いいのいいの、ボーナス貰ってなんも買ってなかったから。


またプラモから遠ざかっていく~~~(滝汗)

皆さんどうか見捨てないで・・。
朝からカウンターが異常な回り方・・。そう「もみあげ牧場が更新されていたから。だいたいいつも「犬プラ+」か「モデラン」で取り上げられると、カウンターが異常な回り方をする。俺も随分「もみ牧」に名前があがる様になったもんだ。

061218-2.jpg


相変わらずRUNネタは面白い♪最近「もみ牧」は飲み会の後に更新される傾向にあるようだ。なぜかって?そりゃネタを仕入れにら教さんは飲み会に来てる様なもんだからなぁ。

で、今回はその更新内容について検証してみよう。

まずはこれ、


RUN「パソコンが壊れたので直してもらったんだ」
ら教「俺に言ってくれればさらに壊して再起不能にしたのに」


本当に言ってました・・しかも実際は、


「俺ならカバー外して中に納豆入れて『直ったよ♪』って言って返すね!RUNのだったらそれぐらいやらなきゃダメだよ!」


って言ってました・・そりゃ傍から見れば「本当に仲が悪いんですか?」って聞かれるっつーの。

それから、


ら教 「前回作りかけてたザクキャノンはどうしたんでしょうか?」
おっちゃー「あぁ、あれはRUNのやる気を奪ったんでもう用済みです」
RUN 「ひどいなぁ」


この会話は本当はありません。実際の会話は、


ら教 「前回作りかけてたザクキャノンはどうしたんでしょうか?」
おっちゃー「あぁ、あれはもう飽きた(汗)」


が正解です。ですが何でら教さんは言葉にしなかった私の本当の気持ちが解ったんだろうか?

さらに、


ら教「またRUN絵だー」
RUN「違う違う。これは娘が描いた絵だよ」
おっちゃー 「RUNの絵は娘と同じレベルだな。」
RUN 「いやいや、さすがに絵は俺の方が上手いさー。娘の絵はペンでグリグリって描いただけの絵だろー」
ら教「RUNの絵だってグリグリだろ!」
おっちゃー 「むしろ娘の絵の方が線がしっかりしてて分かり易いな」


これもほぼ正解ですが、私の言った事になってるこのセリフ・・


「むしろ娘の絵の方が線がしっかりしてて分かり易いな」


実はこれバーニィさんの発言。まぁ言ったのはバーニィさんですが、全員がそう思っていた事に間違いはないでしょう。


次回はRUN絵について・・。あっ!ら教さん、勝手にRUNさんの画像借りました。
復活~~~~~~~~~~~~~~~!

って・・たった1体作っただけ(汗)しかもまだ武器塗ってないし。この作り終わった後の安堵感はなんだろう?また冬眠に入ってしまいそうな感じは・・。

RIMG1381.jpg


HPも更新したのですが、撮影後に巷で話題の(遅い!)グラデーションペーパーを買ってみました。7色セットを買って、青の背景紙を使って撮影してみたのですが、ゲルググのカラーには青はダメみたい。カメラが悪いのか、撮影方法が悪いのか、キットの色が紫に寄ってしまう。黒を使えば良いのかもしれないが、どこのサイトも同じ色を使っているので面白くなさそう。でも黒なら格好良く写るんだろうなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。