2007.01.22 納豆。
ダイエットに納豆を!って某局の番組でやってたそうな。

どおりでこの間買出しに行ったら普段は山積みになっている納豆が一個も

売ってないわけだ。実際に番組は観ていなかったんだけど、50回

こねくり回してどうのこうのって。まあそう簡単に痩せられないって

事だ。実際に今ダイエットしてるんだけど、やっぱり夕飯抜きっつーのは

非常にキツイ(汗)。なんってったって始める前の食事は・・・



朝食→コンビニのおにぎり2個、大盛りスパゲッティ。

昼食→弁当2個。

夕食→ご飯2合に適当なおかず。



まあ育ち盛りだから。で済まされないのが34歳。

今日の新聞観てたら相撲取りも納豆ダイエットに騙されてたみたいな

記事が載っててちょっと笑った。だったら相撲取りヤメレ。

お腹ぐぅぐぅいってるから寝よっと。本日の体重65.4kg。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
