本日は月に1度の店長会議でした。

その後店長連中と飲みに行き、3時頃帰宅しました。タクシー代¥5,000円痛い・・(泣)

明日明後日は連休です。明日は久しぶりに塗装でもしようかと。

イエサブコンが始まっていますので、ベースと未だ手を付けていないゲルググの

武器を塗装しようと思います。明後日出品出来ればと思っております。

でもうちの会社、会議の次の日は「しっかり会議内容を部下に伝える!」と

決まっている為、本当は休んじゃいけないんです・・。

アルコールも入りとっても眠いのですが、これから会議内容を整理して会社にメール

します。今日はこれで終了、おやすみなさい。



