ロボダッチ欲しい!って書いてたと思う。

takarajima.jpg
こんなやつね。

ネットサーフィンしていたら、「ロボダッチコンペ」なんてのをやってるサイトを

見つけたんです。昔ガンプラと同時期に流行っていたんですけど、僕は意外と

家が厳しく、あまりプラモデルは買って貰えなかったと記憶しております。

なんせ一番最初に買ってもらえたガンプラは・・・








「ビグロ!」いや~せめてMSが良かったぁ。



ですから(泣)。

当時は次回の発売日は分かっていても、何が買えるか分からなかったん

ですね~、やっぱり自立出来るMSが良かったですよ~。今ではまた作ってみたい

とか思いますけどなんか買えないんすよ。うん、多分トラウマ。

で今なら買えるじゃないですかぁ?金積めばまあ俗に言う大人買いっつー奴ですね。

んでとりあえずヤフオク見てみたんすよ。やっぱ予想してた通りプレミア

付いてるんすね。当時の約倍くらいです。んまあ大人ですから、とりあえず

今回は見逃してやりましたよ。エヘッ♪

たまたま今日の仕事場が千葉北鑑定団の近くだったんで、帰りに見てみたんすよ。







買っちゃいました!


さらに・・・







作っちゃいました!







はい、ドン!!!










RIMG1587.1.jpg
えっ、えっ?何この顔なし達???つづく・・・
