な、なんてこった、ガンプラが1,356,000円で落札されてるよ・・(滝汗)

すげ~なぁ、ほんとすげぇしか言葉が出てこないよ。同じく作れるとは思わないけど

そんなに凄いのか~。いや、本当すげぇ!しつこい。



僕は自分で作った作品は売りたくない人なんだけど、数が増えてくると置き場所

が無くなって来るのは事実で、これもモデラーの悩みの一つっすよね。

いつの日かお家を建てたら、大きなショーケースに並べたいなぁなんて思ってますが。



ちなみに今の僕の置き場所は・・・

イエサブのショーケースです!っておい!

もちろん入賞や大賞を狙って僕は製作してますよ。結果だけが全てではない!って

考えももちろん解りますが、結果が出ないといつまで経っても上手くならないんすよ、

僕の場合。最高の結果を出しておもちゃ屋さんのショーケースに作品を残す!

これ最高!!!

例えば一番最初に出品したクウェルなんかは、ぜ~んぜん勉強しないで作った物。

その時は票が5票だったかなぁ・・・。今思えば5票しかって思うんだけど、

その時は5票も入ってる~♪って上機嫌だった。でもやっぱり恥ずかしいので

持ち帰りました。何故かそのクウェルは現在ハッピーに飾られているのだが・・・。



その後はストライクとグフカスがなんとか入賞出来たので、胸を張って残してあります(笑)

レイダーは作例チックに作ったので、ガンプラ初心者の方達のお手本にでも

なればいいなぁという思いで残させていただいております。


イエサブの店員の皆さん



今後とも僕の作品達を宜しくお願い致します!



会った時に「そろそろ引き上げてもらえませんか・・・?」とか言わない方向で。

