2007.02.28 いいとも~♪
今日は久しぶりに「笑っていいとも!」を見ました。ゲストは浜崎あゆみ。

なぜあゆがゲストだったかというと、本日NEWアルバムが発売されたそうな。

10年以上続いている冠番組なわけですから、もちろん小さい頃にも良く見ていました。

幼きおっちゃー少年は、




「ふ~ん、この人はこんな人と友達なんだ?」



と、真剣に思っておりました。でも、大人になるに連れ、世の中というものが

解ってきてしまいました。



「みんな宣伝の為なんだ!?」って。



今日その自信が、確信に変わりました!自信てなんだよ。



だってさ、あゆを紹介したのが加藤晴彦だぜ!加藤晴彦はどっちかっていうと


「ごきげんよう」よりのゲストではないだろうか?
ちなみに今日のごきげんようのゲストはスター錦野、三浦恵理子、モンキッキー。



まあまあ、まあ、加藤晴彦は有りとしようじゃないか。



でもね、






お友達は「谷村新司さんを!」ってあゆの口から。





そりゃ確信に変わりますよ。確かに大御所だろうけど・・・。

