上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.18 初体験。
先日、必勝軒へ出掛けた時のお話の続きなんですが。

必勝軒のラーメンを無事に食べ終わったのは良かったのですが、いまいち

お腹が満たされなかったんですよ。津田沼には他にも美味しいラーメン屋さんが

あるってmixiに書いてあったのを思い出して、こんな事を考えました。それは・・・








ラーメン屋はしごしよっと♪





早速携帯で探したところ・・・

何軒か見つかったんです。とりあえず津田沼駅に向かって歩き始めました。

すると・・・こんな看板が目に付いた。







献血



お馬鹿な僕は、






少し血抜かれた方が次のラーメン美味しいかも♪


と、相変わらず意味の分からない妄想を抱きながら、津田沼駅の広場で立ち止まりました。


悩むこと10分、脚は献血のビルへ。



初めて入りました。そして最初に感じた印象はというと、








漫喫じゃん!おいおい何やってんだよ女子高生。


もっと地味な所かと思ってたんですが、意外と人が多い平日だよね?今日は?

漫画は結構あるし、テーブルにはお菓子が置いてあり、ジュースは飲み放題。

そりゃ女子高生もいるよ。まあギャルはいなかったけどね、残念。



そんなこんなで、初体験して、こんな物を貰ってきた。




c10.gif

c20.gif
隣の姉ちゃん10回目とか聞いて驚いた。


その後テーブルでノダメとか読みながら休憩して、無事に帰宅しました♪



はっ!









ラーメン屋はしごすんの忘れた!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。