2007.04.04 K-1。
ふとチャンネルを回してみたらやってました。

K-1ミドル級はまあまあ面白いんだけど、ヘビー級はちっとも面白くないっす。

マサト選手は強かったなあ、ちょっとお腹がぶよぶよしてたけど。

現在K-1で活躍しているマサト選手、武田選手、小比類巻選手、どの選手も

キックボクシングで活躍していました。3人ともすっげー強かったんですよ。

小比類巻選手と武田選手はその頃が全盛期でしたね。マサト選手は大器晩成というか

やっぱりビジュアルが良いので日を浴びたとたんに女性ファンが増えました。

もちろんキックの時も強かったんですけど、その頃は女性ファンというか

ヤンキー、チンピラファンが多かったです。入場の時なんてそういうお兄ちゃん達に

囲まれながら入場していたくらいですから。





でも・・・














矢沢心は返して下さい!心ちゃんも綺麗になったなぁ(泣)
