上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンプラを愛する皆さん、こんばんわ。

ジム・バ・クェルは現在バクゥ部分に着手しております。最新画像はこちら。







RIMG1897.jpg


相変わらずマスキングと格闘中。

こんだけマスキングするのに30分掛かりました・・・(泣)もう片側ある事を考えますと

非常にテンション下がります。

しかし、手間を掛けなくては良い作品は生まれません。

頑張ります。



そして、どうしても使いたいパーツがありまして、もう少し時間が掛かりそうです。

どんな敵が来ても絶対に負けない機体を作る為に・・・












目標・オラザク制覇!!!ってオラザク締め切ったばっかりじゃねーか・・・Orz
スポンサーサイト
2007.09.19 レス。
昨日は沢山のコメント、ありがとうございました。

今日はこちらのTSUBUYAKI内でレスさせて頂きたいと思います。

4件のコメントがありました。まず初めに・・・


ら教さんを除く3人の方々、








作品の感想を書きなさい!!!RUNワッペンはいいっつーの!


3人共ひじょ~にRUNワッペンが気に入ったようで、どうしても自分の作品に

デカールを貼りたいようです。そこで僕決めました。




まず初めにガルマさん。







シンマツゲルググそろそろ完成しそうですね~・・・










盾に貼りなさい!白い部分に大きく貼っちゃいなさい!







それから~、えあたんさん。








アッガイキャノンの頭頂部に貼ってしまいなさい!確か分割されているので4つくらい貼っちゃいなさい!








それと~、TEADEAさん。確か冬のイエコンに出撃される機体を、バーニィさんにお預けですね?









全身に隈なく30個くら貼っといてあげます、僕が!小さいのいっぱい!








全員貼ってない場合は出品出来ないように、僕が白石さんにお話しておきます。多分冬コンの募集要項に書かれます。


という事になりましたので、ら教さん大きいのから小さいのまでデカールお願いします。




あっ、ジムは武器以外コンプリートしました。かなりGFFに近い仕上がりで

リックジムにも引けを取らない作品に仕上がりつつあります。








RIMG1891.jpg



今回は実物の方がめっちゃ格好いいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。