現在AM5時10分。おはようございます!

「おっ?おっちゃー今日は早起きだな?」と思われた皆さん、早起きではなく

寝てません。っつーかこれから寝るけど。

最近プラモデルを作るのが楽しくて仕方ありません。そう簡単に完成しないんですが

プラサポや、リューター、ボールジョイントなどを使って、可動範囲を増やしたり

プラ板やパテを使ってプロポーションを変更していく。








楽しい♪♪♪







そんなプラモライフを更に楽しくさせる為、こんな買い物をしました。







cover-img.jpg



東芝 HDDプレイヤー gigabeat MEV401

まあようするにワンセグテレビにハードディスクが付いて、そこに録画出来たり、

音楽を保存して聴いて楽しんじゃえ!みたいな。

最近は携帯でFMラジオを聴きながら作業をしていたのですが、意外と長く聞いてると

飽きちゃうんすよ。だから奮発しちゃいました。うん、僕独身だから。


現在製作中の写真は、サフ前になったらこちらでご報告します。



あっ、それから・・・















僕チン今日もお休みです♪もちろんプラモ三昧!!!うん、僕独身ですから。
