またちょっと寒くなってきました。プラモやるにはナイスな温度。



しかし沢尻エリカと前田明って面白いね。二人とも謝るくらいなら最初っから

言わなきゃいいのに。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


今日は仕事の休憩時間にまたヤマシロヤに行ってしまった・・。行ったら絶対

何か買ってしまうと判っているのに。


で~、今日買ったのはこいつ。



RIMG2135.jpg


まぁこの塗料を試すのは当分先になりそうなんですが、何故かこの塗料専用薄め液

なるものが付属しています。




RIMG2137.jpg



説明を良く読んでみますと・・



RIMG2138.jpg



薄め液無くても吹けるんじゃん!


だったら薄め液は付属しなくてもいいんじゃないか?でも他の薄め液と混ぜちゃ

だめなんだってー。しかもこの塗料の上からはクリアーは吹けないんだと。

そういえば前にら教さんが言ってたな、クリアーが吹けない塗料もあるって。

マジョーラだったっけか?


しかしこのシリーズが出始めた当初は1個630円という価格に



「こんなの普通のシルバーと変わんねぇだろ、絶対買わねぇ!」しかもメッキシルバーは1050円。ありえねぇ・・。


ってね、思ってたんですよ、僕。











RIMG2139.jpg








結構集まってやがる・・・Orz
