2007.10.08 病気だ・・。
最近簡単に人間を殺してしまう事件が多発してますねぇ、自分の親を斧で首を

刎ねちゃうとか、万引きして捕まりたくないからってナイフで人を刺しちゃうとか。

物騒な世の中だなぁ。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



最近買い物ばかりしている自分に気付きました。この病気、仲間内ではこう呼ばれています。








ウエハラ症候群。いや本当だってば、詳しい病状は「Wikipedia」で。






先日切り込み隊長が「最近近所のブックオフでガンプラ売り始めたんだよ!」と話しておりました。

昨日仕事帰りに近くを通ったので、特に欲しい物は無かった(ここ需要)のですが、

覗いてみました。





特に欲しい物が無いのに、値段が安いと買ってしまう!




明らかに症状が出ています。この病気、慢性化してきますと、部屋中プラモで埋め尽くされます。

そして最後にはプラモに埋め尽くされ、射精しながら逝ってしまうというとっても怖い病気。いやだから本当だってば!



で、何を買ったかと言いますと~、






A1090_I4.jpg
定価2400円→1000円



A2559_I1.jpg
定価800円→400円




TY4543112395931.jpg
定価600円→300円



10042523.jpg
定価1900円→900円




あした病院行って来よ。
