「マスオに学ぶ」ですが、ちょっとの間お休みします。

最近巷で流行っている「タガネ」を購入してみました。今週中には届きます。

凹モールドの方法に限界を感じてきた今日この頃。



新たなアイテムに希望の光!世間では妥協とも言う(汗)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


なんか最近プラモ熱が少々冷めてきたような気がします。



ここは息抜きが必要では?



そんな僕が始めた息抜きとは・・・










RUNを書いてみよう♪なんで?



デカール製作には「イラストレーター」というドロー系ソフトを使用します。

しかし現実は、ほとんどその機能を使いこなせていないのです。

文字デカールならばある程度フリーフォントを拾ってきて作ることが出来るのですが

マーキングを作るとなるとさっぱりワカリマセン。


先日もみ牧のら教さんが、アニメ版「RUN」をイラストレーターを使って描いてました。




僕もやってみた。







RUN1.jpg


こんなパーツと、




RUN2.jpg


こんなパーツで、




RUN3.jpg


出来上がり。
















あんまり嬉しくない・・。
