上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.13 具合悪し。
3日まえくらいから喉が痛く、だるいっす。今日はお休みでしたので

ゆっくり寝てようと思いました。でも気が変わって映画を見に行きました。アレ?




16_main.jpg



漫画は読みました、超おもしれぇ~!漫画はね。


映画なんですが~・・・




☆★★★★


星1個。




根本適にですね、映画の名前が「クローズ」である必要がないと

思うんですよ。主人公の名前も違えば、ストーリーもあまり漫画には

関係なし。だったらですよ、






「カラス ~俺達の行く道~」

みたいな題名でも宜しいんではないでしょうか?





それから・・






「黒木メイサさんは全く必要ありません」申し訳ありませんが。



クローズってもっともっと男臭い漫画なんですよ。女子が絡んでくる事なんて

ほとんど無いですから。歌っている時間をもっとストーリーに費やしたら

更に内容の濃いものになったんではないか?そう思いました。



キャストはまあまあではないかと。小栗旬も山田孝之も良い役者です。

全員が「池袋ウェストゲートパーク」ぐらい切れたキャラのほうがよかったなぁ。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



さて今日の「マスオに学ぶ」、今回は幅増し(前編)です。


マスオっちの作例では、幅増し、幅詰めは非常に多く使われています。

しかも成型色仕上げ(改造部分は同色で処理)で完成させているのですから

そのスキルは相当高い!


RUNさんが実物を見たらしいのですが、「全く改造部分が分からない」と

言ってました。しかも修正部分に同色を使用するにもアクリル塗料の筆塗り

ですからね・・この方も神の領域かと。



RIMG2345.jpg



青いラインが幅増し部分、赤い部分が幅詰め部分です。






コンナニヤルンデスカ???





今まで幅増しの経験はほとんどありません、僕。




RIMG2323.jpg


RIMG2326.jpg


RIMG2330.jpg


RIMG2339.jpg






やりました。超めんどくせー!



次回は後編の予定。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。