上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.02 ヽ(#`Д´)ノ
昨晩は今日の北京五輪最終予選・日本×韓国をとても楽しみにしておりました。

ビデオを予約しまして・・・。帰りに焼き鳥とミスタードーナツを買い込みゆっくり見ちゃおう♪なんて。プリッ


お家に着きまして、テレビをつけますと・・・









まだやってる。でもビデオの録画は終わっている・・みたいな(泣)



途中結果を見てはいけない!と、すぐさま他チャンネルへチェンジ!ピッ!




まあね、放送の延長は少しは予想してましたから。仕方ないとしよう。


そんで焼き鳥頬張りながら見始めました。と、次の瞬間社員の女の子からメールが入りました。






RIMG2503.jpg
実際の画像




もちろん今日が僕の誕生日のわけありません。

もちろん僕も相当なおバカさんではありません。











察しがつくだろがー!(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!






この娘店長権限でボーナス10万円カット。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



さて、MK-Ⅱがいよいよ腰部まで進みました。


RIMG1079.1.jpg


こちら、昨年の11月29日に撮影されたもの(冷汗)


赤いラインの部分で切断、1mmプラ板2枚挟んで再接着。それにより脚接続部分が前に出る為

S字立ちが容易に。しかしそのおかげで横から見ますとフロントアーマーとサイドアーマーの間が

2mm隙間ができてしまい、スカスカになります。サイドアーマーの前方部とフロントアーマーの裏を

1mmずつ厚くすることで対処。プラ板はエバグリのモールド入りプラ板を使用。


RIMG2433.jpg

RIMG2438.jpg

やっぱアルテコは気泡が多いなぁ・・。



そして整形し、サイドアーマーが寂しいのでへなちょこなディティールアップ。いや、決して

気泡を隠すわけではない。




そして、男の子なので上野クリニックの助けを借りチンコは大きく。







RIMG2492.jpg

RIMG2502.jpg




S字立ちをすることにより、腿部の後方がリヤアーマーに干渉してしまうのでリヤアーマーの接続は

元々のダボを利用してスプリングで接続。これにより干渉を防ぐ。


RIMG2459.jpg

RIMG2458.jpg






RIMG1076_20071203033349.jpg
BEFORE


RIMG2489.jpg
AFTER



それではまた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。