fc2ブログ
L024839.jpg


気になります・・


「KUROYUME the end」


清春15周年記念復活ライブ!!!

清春はいかにもイッちゃってる感じなんですが、とても素敵な声をしています。

しかも歌が上手い!って素人に言われたくないだろうが・・。

そんな彼のLIVEを一度生で見てみたいと思っていたんですが~




60分で売り切れ!ですって、奥さん。

まあまあ、オクがあるじゃないか(・∀・)








15万円ですってwwwwwwwwwww!!!( ´∀`)無理~♪




*****************************************************************************




CIMG6527.jpg

CIMG6532.jpg

昨日は鍋な気分だったのに・・・じゃんけんに負けて豚汁作らされた(泣)

今回は白味噌で作ったからちょっと甘めだったが、非常に美味かった!

具沢山で作りすぎたので、3日はもつな・・。




あっ、七味が無くなったから買って来よ~っと。
スポンサーサイト



2009.01.16 今年一発目!
今年も年が明けました。(?)この文章あってんのか?

今回の題名は、今年一発目と書きますとみんな見るかなぁ・・・なんて♪

20090116232111.jpg


今年度初打ちに行ってきました。12月までは半袖でやってたんですが、さすがに今日は寒かった。


20090116235815.jpg




やっぱ朝のゴルフ場はテンション上がるわ~♪(*´∀`*)帰りには凹んでますがね・・・いつもいつも。


まあ今日も凹みながら帰って来ましたけどね、いつもどおり。



しっかし11月くらいから良い事ないんすよね~、店舗の成績はがんがん下がっていくし、ボーナスは

下がるし・・・毎日会社に行くのが辛いっす。今回の世界同時不況はもろ仕事に影響してまして・・。

公務員じゃないし、それなりのポストについてるし、いつクビ切られてもおかしくないなぁ、今の状況

は。年末は31日まで仕事だったんですけど、帰りにシャッター壊れて帰れないし、正月は2日から

出勤だったんですが、朝4時くらいに吐き気で起きて会社行くまでに3回吐くし・・・。10日くらいから

今度は風邪ひきました(泣)そのまま3日間研修と会議。その他にもいくつか辛い事ありました。

そんなこんなで今日に至る。







すげ~泣きそう(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!




あっ、考えても仕方ないから寝よっと。





皆さんコトヨロでお願いします!