イエサブコン出品期日まで残り13日。今日は仕事が休みだった為1日中プ弄ってました。やっとベースとなるビルも完成に近づいてきた。キットの方は洗浄が終わり、明日から塗装に入れる状態。今回は汚しを考えている為、なんかのキットに付いていたデカールを使うのでオリジナルは無し。期日までの残りの休みはあと4日。間にあうか・・・

すでにイエサブには出品作品が何点か展示されているらしい。出品されそうなHPをお持ちの方のサイトを巡回したが、更新されているサイトは少なかった。追い込みをかけているのは自分だけじゃないんだなぁ、なんて思うとぎりぎりまでがんばってみようと思った。5日は軍団の方達と会うのであまり進められないな。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/1-609cc6b2
