上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.02.16 出品(1)
本日、無事出品してきました。ギリギリでしたので、こんな写真
しかありません。2日徹夜しまして、お陰様で現在体温が38度
5分ございます。こりゃインフルっぽいな・・

昔初めてイエコンにジムクウェルを出品した日を思い出しました。
あの時はとても寒く、雨が降っていた。寝てしまっては困ると、
朝9時まで作業して、朝一で出品した。とても緊張していた事を
今でも覚えています。

完成した朝、「いいじゃね~か!」とかなり自信に溢れていた。
しかし現実はそう甘くなかった。店頭に並ぶ作品達に圧倒されて
そのまま帰ってしまおうかと思ったくらいだ。
出品てどうやるんだろ?私は作品を店員サンに渡して、あとは
お店側で展示してくれるものだとばかり思っていた。

「あの・・コンテストに参加したいんですけど?」
「ハイ、じゃあこちらを記入して作品を並べて下さい。」

えっ?自分で?人がいっぱいいて恥ずかしいじゃないか?と、
その頃はまだガノタ度が低かった為、そそくさと作品を展示
し始める。

「じゃあここでお願いしま~す。」と店員さん。

忘れもしないG2000の方(確かしろーさんて方と、とうまさん
という方だったと思う)に挟まれて苦しそうなジムクウェルの姿。

「えっ?いいんですか?もっと下でいいんですけど?」
「いえいえ、全然大丈夫ですよ♪」

凄く感じの良い店員さん。とても嬉しくない優しさである。


長くなりそうなので、明日に続く・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/10-1afda106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。