今日はプラモはお休みです。色が決まらないというのもありますが

仕事のクレーム3件も抱えてるとやる気がなくなってしまうんですねぇ(泣)




明後日はお休みなんですが、携帯の機種変でもしてこよっかな。

今使ってる機種は

p_a5516t_image.jpg


東芝製「A5516T」です。もう10年以上au使ってます。別に何処の

携帯でもいいんですが、番号変わると面倒くさいから






僕は生涯au!機種変タダ券とかくれ!

で、今回新しく買おうと思っているモデルはこれ


070309_w51sh.jpg


すごいね~、携帯でテレビが観れちゃうんだから。えらい時代になったもんだ。

そんでもって「ポケベル」がいよいよ姿を消すそうです。



って普通の日記じゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/101-dea684aa
