2005.02.17 出品(3)
最終話。

後日「MODEL RUNNER」のBBSに書き込みをした。
そう、千葉軍団の方達との接触を試みたのである。その前の
コンテストくらいからRUNさんの名前や作品はイエサブでも
HPでも拝見していたので、何とかお話は出来るのではないか?
と思っていた。

「HPアドレスが書いてあったから気になってたんですよ~」

とか、

「イケメンなジムクウェルがあるなと思っていたんですよ~」

など、とても歯の浮く社交辞令の数々を頂いた。

皆さんとお話をして、色々な技などを盗もうと思ったのが、
そもそものきっかけである。その当時軍団に入るつもりは全く
ありませんでした。メンバーも募集しておりません。なんて
HPには書いてありましたし、どうしてもサークルなどに入ると
色々規制があります。やっぱり30歳のいいおっさんがガンプラ
を仕事より優先する訳にはいきませんから・・SEEDコンペ
等のコンプリートなど、サークルには色々あるんですよ。1機だけ
揃わなかったとか申し訳ないし・・

後の飲み会で軍団に入らない?と声をかけて頂き、結局は入団
させていただきました。やっぱり共通の趣味を持つ方とお話する
のは楽しいですね♪

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/12-d22d4c8d
