2007.05.16 トマトで。
ダイエットを性懲りも無くまた始めました。最近スーツのズボンがめちゃめちゃ

キツイんすよ。そろそろ衣替えだし、確か夏服のスーツの方がウエストきつかった

ような・・・。そんで昔のボクサーのようにトマトダイエットを始めました。

なんせ普段食べる量が普通の人の倍ですから(汗)食べる量を減らせばおのずと

体重は減ってくるわけで。でも健康には良くないので、先日実家に行った時に

貰った野菜ジュースは飲むことのしていますが。




つーかトマトと野菜ジュース?これはバランスとれてんのだろうか・・。







あっ、緑黄色野菜ジュースって書いてある~!赤入ってないや♪
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/165-fefa438e
