2007.05.21 忘れてた。
普通に・・・日記書くの(汗)

明日は天ぷらの日勝手に。

取り合えず午前中にヤフオクで落札したゴルフボールが届くので、それを受け取ってから

出発。出来たら写真撮ってきます。


つーかラーメン屋とかでよくみんな普通に写真取れるよな~、佐野みたいな

店主だったら「そんな事してたら麺が伸びんだろ?早く食え!」なんて言われそうで

こっそりしか撮れません。←臆病者。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/169-0e043ed9
