う~ん、実際サフに入ろうと思うと、やり残していた事に多く気付く。



今日はサフを吹きたかったのだが、ヤスリのかけ忘れや全然中途半端な工作途中とか色々見つかった(汗)

RUNボールの埋め込む穴も開けるのを忘れていて、この作業に非常に時間がかかってしまった。しかも作業が単調なわりに、時間がかかる。




な、なんて効率の悪い作業なんだ!!!




このRUNボールはただひたすら穴を開ければ良いというものでもなく、左右対称が基本で、バランスも問題になってくる。




RIMG1834.jpg



だからまた組み立てちゃったよ・・・。


しかもまた分解しなきゃ・・。

しかもピンボケでザクにピントが合ってるし・・。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/179-9bf1d5dc
