2007.09.24 大人買い。
今日は大人買いの日でした。

休憩時間に上野にあるヤマシロヤというおもちゃ屋さん(大越が昨日もいました)に脚を運び

買い物をしてきました。それはこちら







RIMG2020.jpg



その名は「舌出るカラー」いや、嘘、シタデルカラー。


前からず~っと眺めてはいたんですが、一歩踏み出す勇気がありませんでした(だって高いんだもん)

とりあえず基本色のセットとその他5色、それから専用?の筆なんぞを購入。



しめて5,700まんえ~ん♪おやじか?


いえいえ5,700円。高っけ~、そんなに素晴らしい塗料なんだろうか・・・。












どんだけ~!!!





そんな訳で次回作は「アラレちゃん・ファンタジードラゴン」の予定。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/196-b3b4c1b3
