2007.09.28 バーニア。
昨日は日記サボりました・・ごめんなさい。一昨日でもみ牧の更新がストップしたので

少し安心してしまったようです。




さて、今日は仕事お休みでした。そして明日も休み。そういえば今月のGPMミーティング

明日だったような・・参加しちゃおっかなぁん♪



先日完成したクゥエルですが、本日盾とサーベルが完成しました。しかし撮影した

写真を見まして、バクゥを背負っていない時の背中の穴が妙に気になりまして、

ノーマルバックパックも作ろうかと。そもそもこのランドセル、あまり格好良く

ないんですよ。何がって、一番のネックはバーニアでしょう。



RIMG2033.jpg




これがノーマルのバックパック。どうですかこの何のディティールも無いバーニア。

現行のHGUCではちょっと珍しい、ガンダムですらもっとまともだったような。

考えたあげく、ノーマルパーツに市販のバーニアを被せる事にしました。



RIMG2037.jpg
このパーツを 
RIMG2038.jpg
このように改造してノーマルバーニアに被せると
RIMG2039.jpg
・・・










うんこみたい・・・。






まぁまぁ、ちょっとボリュームアップしたんで良しとしよう。



RIMG2042.jpg



あとは塗装でちょっと変化を加えて完成。



そして次回作のファンタジードラゴンを仮組みしました。



RIMG2028.jpg




こいつ、古いキットだけあって合わせ目の処理はかなり大変・・。めっちゃ綺麗な

作品を作る訳ではないので、その辺はアバウトに進めていこうかと。



それから最後にこんな画像も。



RIMG2030.jpg



今回使ったデカールのカス。最終的には100枚超えたな、きっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/199-3e0b4b53
