しっかしめっちゃ適当だな、このブログの金額。3千円くらいから1万3千円くらいまで

上がってまた3千円に下がって、現在2万6千円ですって、奥さん!

まあ1千万くらいになったら売るとしよう。



先日お話していたノーマルランドセルですが、表面処理、サフ後濃い青を塗りました。

実はこの部分は、この色の上から蛍光ブルーを吹いております。



RIMG2049.jpg




でね、でね、もうさぁ~、デカール貼っちゃってあるじゃんか~、












蛍光ブルー塗るの忘れた・・・(号泣)
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/200-0c5a48bb
