2007.10.02 夏っつ休み♪
なんかmixi使いづらくなったねぇ。デザインなんかはそのうち見慣れると

思うんだけど、ページ幅950pxだと画面の左にお気に入り並べてる僕としては

非常に困るなぁ・・。3列表示と2列表示の切り替えはなくっちゃったんだろうか?


20071002191729.jpg
右側切れちゃうんだよね。



今月はようやく夏休みを消化出来ます♪だからお休みいっぱいです。今日は起きたら

雨が止んでいたので千葉までお買い物。京成電車・バスなら乗り放題という

魔法の定期を使って千葉まで。まず最初の買い物はこちら




RIMG2110.jpg

FIXって初めて買ったけど、二度と買わねぇ!
めっちゃ出来悪ぅ、何だコレ。これで3千円なら自分で作った方が全然良い。

本体はどうでもいいんだけど、どうしてもこのライフルが欲しかったので仕方が無い。



RIMG2114.jpg
参考資料が無いので仕方が無い。


それからヨドバシのポイントでこんな物も




RIMG2117.jpg
改造は苦手なのだが、何故かプラサポ大好き。


百均ではこんなものも



RIMG2119.jpg
もちろんスミ入れ拭き取り用。先端が尖ってるやつは前まで百均に無かったんだよなぁ。


その他ガンプラ保管用にエアパッキン等、何点か買い物しました。途中お腹が空いたので

「一蘭」というラーメン屋に。



SH010054.jpg


噂には聞いてましたが、完全に



「個室ラーメン屋」みたいな・・。

やっぱ細麺は食った気がしないっすね~、2回も替え玉頼んじゃったよ。

味は・・・なんか不思議な味。コンソメっぽいような・・。ちょい辛。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/202-c2b19b7f
