ヤンキース負けてしまいました。最後はあと一人で松井に回ってくるかという

緊張の場面でしたが・・。日本でもパ・リーグのクライマックスシリーズ始まってますね~。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


先日購入した、「HDDプレイヤー gigabeat MEV401」ですが、やっぱり今住んでる

このアパートでは電波が受信できませんでした(泣)

携帯もワンセグなんですが、これが全く映らなかったので、ダメだろうと予測は

していましたが、「業界トップの感度!」という甘い言葉に乗せられて購入してしまいました。



RIMG2140.jpg



このワンセグというのは、UHFの電波を利用しているので屋外アンテナがUHFも受信出来る

アンテナならば使えるらしい。な・ら・ば・・・



RIMG2153.jpg


こんな物を用意して、



RIMG2154.jpg


こんな風に繋げて、



RIMG2156.jpg


接続!反対側のコードはテレビアンテナの金属部分に巻き付ける。すげ~良く映るよー!









すまん、写真撮るの忘れた・・・。


しかし、感度はバリバリとまではいきませんがかなり良くなります。今も問題なく

視聴可能♪でも~、窓際じゃないとダメみたい。




ですから、プラモも良く進んでいるのです!今回はHJの作例をパクってます。サイズは違いますが。



RIMG2163.jpg


しっかしこの腰の部分は最高に難しい・・。どうやって形を出せば良いのか

非常に悩みどころ。パテの盛り・削りの繰り返ししか思いつかん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/207-03cd3050
