2007.10.14 結婚式♪
昨日、今日と連休でした。昨日は同僚の結婚式に浦安まで行ってきました。



CIMG5945.jpg



アートグレイスウェディングコーストなる結婚式場。

最近の式場は本当にオシャレでびっくりです。結婚式に参加すると



「う~ん、結婚しちゃってもいいかも♪」


なんて思いますが・・・。




二次会に参加して、最終の電車で帰ってきました。





で、本日・・・。







1日寝てました(喜)



なもんでプラモの話もなし。明日から再開しようかなぁなんて。


今週末は木曜日から3連休!最終日に千葉軍団の飲み会があります♪楽しみだ~♪


そういえば場所はどうなったんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/209-ba799c29
