亀田のおっさんはあんな態度なら会見しない方が良かったのに・・。

やっぱ反省してないのねん。


あっ!そうそう、今日すき屋の「メガ牛丼」食べました!僕には丁度良い量かも♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


さて、今日は「マスオに学ぶ」の後編の予定でしたが、急遽予定を変更して

千葉仲間のガルマ君に頼まれたデカールが完成してしまった。という報告。




本日お昼ごろガルマ君から、「デカール作らんかい。ゴルァ!!」

亀田のおっさんばりのいかついメールが飛び込んできました。怖かった・・。



「ど、どんなデカールを作れば宜しいんでしょうか?」



「こんなんじゃ、ゴルァ!!!」



などというメールを交わし・・・ん?ん?








お互い仕事中ではないのか???






まあ、まあ。で、出来上がりました。





20071018025523.jpg








Maさん、すいません!ぱ、パクリました!!




でね、完成間じかにこんなメールが・・・









「もう用済みなんじゃ、ボケェ!!  





じゃあの!」








って竹原混じってんじゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/211-2291c358
