2007.10.21 なんでだ?
レッドソックス勝ちました。僕の好きな日本のセ・リーグ某球団とは違います。

1勝3敗からの追いつき、そして最終戦は120億円の男・松坂大輔が登板します。

この人本当怪物というか、そういう星の元に生まれてるんでしょうね~。

まさか第7戦を任されるとは・・・ぜひ観たい!と思ったら・・・



放送ないの?なんでだ???



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



え~、昨日は




「おっちゃージム・バ・クゥエル完成おめでとう会♪」


でした。千葉県、遠くは埼玉から完成を祝いに来ていただきまして、誠にありがとうございました。

まさかこの会のために千葉軍団をはじめとするモデラーさんが17人も集まっていただけるとは・・

これも僕の人望の厚さと言いましょうか・・。



しかも皆さんからお祝いのプレゼントまで頂けるとは思ってもおりませんでした。秀樹感激!



この写真を見てください!






CIMG6096.jpg





み、皆で「おっちゃーにどうやって渡す?このプレゼント。」って相談してるんですよ~!スズキさんなんて相当悩んでます。千葉仲間&G2000・2名&YUYさん最高♪





そして頂いたプレゼントは・・・






1_106542_betsu.jpg
じゃん!!!




見て下さい!!最新キットですよー!!!



ん?



あれ?

あのですね・・

頂いておいてなんですが・・・









このMSは何に出てきたんでしょうか?












注)ネタなんで、「あいつもう誘うのやめようぜ!!!」とかメールのやり取りやめて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/214-fd1565b8
