今月2回目。今日も教会へお金を納めに行ってきました。






CIMG6111.jpg

千葉県は富里にある結婚式場「エスポワール」


結婚したのはこの人。僕のHPでザクⅠを作ったHIDE君。


いよいよ教会へ収めた金額が30万円を超えました。最近回収不能ではないかと
本気で心配になってきました(泣)



しか~し!今日の結婚式、見た事ある人が出席しておりました。

プライバシーの関係で写真を載せるわけにはいきませんが、



めっちゃ顔小さかった~!僕の半分くらい。

気になるその人とは・・・










ebihara_yuri01.jpg



エビちゃんの双子の妹さん♪エビちゃん実は双子だったんすね~。

まあ双子だから瓜二つ。めっちゃ顔小さくて、めっちゃスタイル良くて僕もうメロメロでした。(←オヤジ)




CIMG6117.jpg



CIMG6153.jpg



まあ二人とも幸せそうだったから良しとしよう。料理は欠席者がいたらしく

全て2人前食べたし(喜)





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そんなわけで今日はMK-Ⅱは弄ってません。


でもこんな事しました。




RIMG2273.jpg




製プレイ!イヤン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/218-bfb9f9b5
