藤井隆と乙葉に第一子が誕生したそうですが・・


その過程を想像したくないのは僕だけでしょうか?ホモVS女みたいな。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



本日午前12時26分頃、千葉軍団系暴力団、関谷会直系日暮組若頭

板倉氏から脅迫メールあり。







「いつまで寝とんじゃ、ボケー!!!」





「デカールどうなっとんじゃ、ワレー!!!」





「今日追い込みかけちゃうよ~♪」

最近スジ彫りを覚えたらしく、その勢力を一気に拡大しているらしい。




13:00頃


寝起きの為少し時間をおいてメールを返そうとした・・その瞬間!!




「何シカトしとんじゃ!!!」と、待ちくたびれた板倉氏は

かなりキレている様子。


追い込みをかけられるのは困るので、パソでのやり取りを提案。が、しかし

「メールの設定をしていない」と言われる。





17:00頃

取引内容のデカール製作のプレゼンが完了。



DSC02822.jpg

DSC02824.jpg

DSC02825.jpg

DSC02826.jpg

DSC02827.jpg

DSC02828.jpg

DSC02829.jpg

DSC02830.jpg




DSC02824.0.jpg



全てのデカールの赤いラインのサイズを教えなさい!




18:30頃



気付いた時には外はすでに真っ暗でした。僕の大事な休日が1通の脅迫メールにより


終わった瞬間です。


最近ブログネタに困っている僕は、今日も結局お家に居ることになりました・・。





ですから・・・







もちろんネタとさせていただきます。
しかもノンフィクション、友情出演他2名(激爆)
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/220-f463bd88
