2007.11.15 復活!
最近セブンイレブンの「焼きおにぎり」と「大入りジューシー肉まん」が

夕食の定番となっています。



焼きおにぎりは、レンジでチンしてから食べてみて下さい。



大入りジューシー肉まんは、半分くらいまで食べますと、

中から肉汁のような・・。

いやまてよ、肉まんなんだから・・・はっ!




マ○汁だ!!!書いていいのか?俺!




このマ○汁をこぼさずに最後まで食べるのが難しい。僕は周りから食べていくんですが

その食べ方では半分までしか食べれません。



3回目の挑戦で今日は1滴だけにとどめました。ヤッター!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



今日は昨日の続きをやりました。



そう、前腕の続き。













RIMG2370.jpg


RIMG2374.jpg



モールド復活!しかも完全リニューアル!!!



今日はもう寝ます、おやすみなさい♪チュッ。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/227-d44ae1b5
