2007.11.27 今日出来。
軒並み下がりっぱなしの持ち株。本日マイナス142万エソまで記録を伸ばす・・Orz


う、売りてぇ~!!


でも売ってしまえばそのまま負けを認める事になるし・・八方塞がり(号泣)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



そんな負債を抱えながらも、僕はお昼から千葉へ旅立ちました。昨日の夜MK-Ⅱ製作

途中に3mmプラ棒がきれてしまいました。ノッている時に材料がきれるとすんごくテンション

下がりますよね~。まぁエバグリの材料も買いたかったので丁度良いか。



イエサブに到着しますと、コンテスト用のショーケースに過去の出品作品が並んでおりました。

僕のストライクとグフカス、レイダーも飾ってありましたが・・・



最悪やね、ポーズが。ショボ~ン。



これは店員さんが悪いんじゃなくて、いつもその場しのぎで作ってる僕が悪いんす。

しっかり固定させていないから・・グフカスなんて見るも無残な姿で・・(汗)ガトリング何処いったんだろ。



イエサブでエバーグリーンの材料買って、クソ感じ悪いヨドバシの警備員に監視されながら

こんないっぱい買い物してきちゃった♪






RIMG2430.jpg











〆て7,622円なり。株のマイナス全く関係なし。


プラ棒なんかたいして使わないくせにダース買い。スパチュラとタミヤのヤスリは前から

欲しかったんだけど、その他は全く買う予定に入っておりませんでしたが。





帰りにお腹が空いたので、ラーメン屋さんに寄りました。福々亭ってところ。





071126_1506~01.jpg




こんな看板に誘われて・・。








まあ次は無いでしょう。






なんかラーメンのスープ甘いし、チャーシュウ甘いし、マーボー丼不思議な味だし。




いや、だから不味いとか言ってないってば。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/231-bc641741
