2007.12.13 ACTION!
B’z!最高~ヽ(*´ω`)ノ゙



ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る



おかげ様で朝の電車で聞いておりますと、会社に着いた頃にはテンション上がりまくりっす。

先日ロックの殿堂入りを果たしただけありまして、今回のこのアルバムはまさにROCK!


3. Super Love Song

5. パーフェクトライフ

7. Friction -Lap 2-


特にこの3曲をBOXで聴いていますと、





ノリノリで全くガンプラ進みません!今頃ノリノリとか言わねぇな。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


先日いつもチンコ丸出しのRUNさんが企画した、「第2回ワンデーコンペ」へ参加してきました。

どんなコンペかと言いますと・・・









13-1.jpg
提供:もみあげ牧場






・・・・・・


あっ、いや、ここをクリックして下さい(汗)詳細が出ますので・・。

RUNもさすがにこの日は、隣に北海ペチ子さんという女性モデラーが座るということで

ズボン履いていました。男だけの時は本当にチンコ丸出しでタンクトップなんすよ。冬でも。


ちなみに僕は当初カメラマンで参加予定だったんですが、いつの間にか参加者にされていたので

仕方なくキットを持参、早く作るのは得意ではないので、塗りに集中しようという作戦にしました。


参加された皆さんはとても凝った作品をそれぞれ作られていました♪



CIMG6398.jpg

CIMG6397.jpg

CIMG6401.jpg

CIMG6403.jpg

CIMG6405.jpg

CIMG6408.jpg

CIMG6410.jpg

CIMG6412.jpg

CIMG6414.jpg

CIMG6415.jpg

CIMG6416.jpg

CIMG6417.jpg

CIMG6420.jpg

CIMG6423.jpg

CIMG6426.jpg





編集後記というわけではありませんが・・・














俺意外と写真撮るの上手いなぁ!!そこかよ。





それぞれの作品へのコメントは現在RUNさんが編集中です。



ちなみに僕は、シタデルカラーでちまちまとこんなものを製作しました。



02-1.jpg




今回製作された作品は、イエローサブマリン千葉店に展示してあります。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


MK-Ⅱのその後。


RIMG2504.jpg

エポパテ使って・・・

RIMG2511.jpg

現在・・・

RIMG2510.jpg




パイオツ豊胸ちう♪次回を待て!
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/234-46e79adc
