残念ながら・・・男の子でした。子供は好きではない僕ですが、もし子を持つなら

女の子がいい!そう思っていたのに・・。











仕事から帰って、模型部屋を覗いて見ると・・・








ティ、ティンコがwww!!!RUNさんちもバーニィさんちも女の子いっぱいなのに・・。











RIMG2569.jpg





しかも・・・












RIMG2565.jpg





尻尾まで!!!悟空か。








今日サイトを見ていて気付いた事なんですが、







長男→ミヨカワさんのキュベゴック

次男→ポコペンさんのキュベッガイ

三男→ケバブさんのキュベック




この子は4男だそうです。





だいぶ顔も凛々しくなり、すくすくと成長しています。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/242-56866536
