政治家も定年制にすればいいのに。と思うのは僕だけでしょうか?



今回の爺さんには全く期待していなかったので、とっとと辞めてもらってよかったと思います。

総理大臣の選挙も一般市民にやらせるべきです。そしたら国民にも責任を擦り付ける事が

出来るんだから。あんな他人事のような話しか出来ない奴は政治家も辞めた方がいい。

国民をバカにしすぎです。アメリカの大統領がオバマ氏に決まれば、年寄りじゃ太刀打ち出来ない

でしょう。





さてキュべ・ドーガですが・・・













なんとも立派なアンヨが生えました!!!












RIMG2584.jpg




朝はハイハイしていましたが、夜にはS字立ちまで覚えてました。おじさん嬉しいよ(泣)













RIMG2586.jpg


今回はどうしても後ハメ出来ない部分がありまして、非常に困っております。ひざ間接なんですがね。


ここは先に塗装するしかないように思います。





今日は仕事の帰りにヨドバシカメラへ黒瞬着を買いに行きました。あれって1000円もしたんですね。

ちょっと金額聞いてビックリしました。全然使ってなかったのに、久しぶりに使おうと思ったら、

中で全部固まってました(´・ω・`)ショボーン


でも良いこともありました。ヨドバシ徘徊している途中であるキットを見つけて・・・












今回のカラーリングこれに決定!

まっ、教えないんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/243-041ff807
