2006.12.31 大晦日
いよいよ今年も終わりです。

本日仕事納めで、明後日から仕事開始~♪正月休みは3日あれど

6日までは休みがありません・・(泣)

仕方が無いです、やっぱり部下に休みを取らせて上げたいですから。

でももちろん代休はあります。

たまには連休して海外でも行こうか・・一人で。

年越しそばを自分で作り、無事今年を終え来年を迎えたいと思います。

独身て良いんだか悪いんだかいつも考える。

あ~、年越しちゃったよ(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/26-708cb9f7
