65.jpg


まぁ予想は出来てましたが・・

11:30起床
  ↓
12:00洗濯物をたたむ。
  ↓
13:00昼食
  ↓
14:00たまっていた正月番組を観る。
  ↓
いつの間にか眠ってしまう。

11:30現在正月番組の続きを・・。

最近プラモ触る気がないんですよねぇ。早くオフ会やってもらわないと

テンション戻りましぇ~ん。新年会やりて~~~。皆の新作観たい~!

で、写真は昨年弄ったザクキャノン。もしもしで作ってる人いるだろうから

この後は参考にさせてもらって完成させよー!オーッ!

明日は会議の為、日記は遅くなる見込み。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/38-80fef4b9
