73.jpg


本日は千葉軍団2007年一発目のオフ会。

人数こそ8人でしたが、久しぶりにプラモデルのお話を出来て楽しかった~♪

でもやっぱり製作中のキットや完成品を持って行った方が楽しい。

次回からは何か持参するよう心掛けようと思った。

今回はすでに「MODEL RUNNER」で紹介されている、上原みゆきさんの

「作業用ザク」と「RUNさん」改め『RUN』の「ロンメルカスタム」の2機を

見てきた。画像が1枚ずつしかこの日記では載せられないので今回はこれにしよう♪

その名も・・・



『中年の笑顔☆』



写真はご存知の通り、RUN。この人ネット界のガンプラ系サイトでは

結構名が通っていまして、サイトを見る限りでは「模型も作れるし~、写真も撮れるし~、

家族も大事にしてそうだし~、と多くの人は「凄い人!素敵な人」

なんて思ってるかもしれません。

なんのなんの。プラモデルを弄ってる時のこの笑顔をご覧下さい。

「おっさんの風体をした子供」です。いつも思いますが、本当楽しそうです。

散々飲み会の席でも言いましたが・・・



そりゃチコさん(RUNの奥さん)も怒るよ。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/46-17f66104
