2005.02.08 ねむっ!
朝6時半に起きました、会議の為。普通の人はそれくらいに
起きてるかもしれませんが、普段は9時に起きてます。
非常に眠い。が、やらないと間に合わないんだもん(泣)

そんでサフ吹きが全部終わりました。メタリックグレー
なる物を先程作り、ちょっと塗ってみました。つや消し黒が
ちょっと多かったかも・・

写真は今回のビネットに使うタンクとその台。180番の
紙やすりとデザインナイフで傷を付け、つや消し黒を塗った後
メタリックグレーをのせました。塗装うんぬんより、弾痕の
表現て近くで見ちゃダメみたい。わざとらしいから。

今日はもう寝ます。明日は休みなんでかなり進む!はず・・
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/5-72eb8e3a
