2007.01.26 新年会♪
20070127021058.jpg


本日は店舗での新年会。

上野にある「アラビアンロック」なる店を一番下っ端の少女Aが予約

しました。仕事を早く終わらせ2時間ほど飲んできました。

料理、酒共にいまいち・・・。

しかし店員のお姉さん達はモー娘の「恋のダンスサイト」の様な制服で

お出迎え♪そう、へそだしですよ!お父さん方!!

まあ無愛想なのだが、一人「ゴマキ」に似たお姉さんがいたりと男性陣は

テンションアップ♪

うん、キャバクラ来たみたい。

女性社員たちは僕たちの事を

「何こいつら、マジキモくねぇ!」とか~、「何なのお前ら?」な~んて

言ってましたが・・・おじさんは全然気にしません。まあ普段から「キモい!」

なんて言葉は言われなれてますから~。



でも時々思います!


「俺本当に店長だよね?」って・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/52-9b73d93f
