風邪ひいてます・・でも仮組みは出来ます。

だから作っちゃいました、ジム・クゥエル。


20070128023852.jpg 20070128023909.jpg


嫌いじゃない・・・どちらかというと好き。

確かに脹脛が太いんだけど、そんなに気にならないなぁ。

しかし旧ザクといい、クウェルといい、この上腕の挟み込みはどうにか

ならないものか。後ハメ面倒くさい。しかも今月の模型誌はヘイズルの

バリエーションの為か、後ハメ工作書いてないし(" ̄д ̄)けっ!

ヘイズルの記事探すの面倒くさ~い。


でもね、でもね、今日電車の中で「ホビジャ」呼んでてちょっと思いついちゃった♪

そう、ネタ

そんなに大変な工作はしないと思うんだけど、もう1つ別のキットが必要なのよ。

まぁ最終的に格好いいかは別としてね。ん?別でいいのか?

何はともあれ次回製作キットはこいつで決まりです。来年の夏のイエコン

には出せればと思っております。

仮組みしてて今日一つ気づいた事がありました。



MG作れない体になってるよ・・(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/53-3139b0a8
