2007.01.29 ゴルフ
今日は接待ゴルフに行って来た。まあ接待といっても親父のだが・・。

CIMG0265.jpg  CIMG0267.jpg  CIMG0268.jpg

場所は千葉県某所のゴルフ場。ゴルフって何で朝早いか知ってる?


爺さん達は目覚めが早いから。んなわきゃない。


本当朝早いのは疲れます・・。でもこれも親孝行の一つだと思ってお付き合い

してます。やっぱり親は子供と出掛けるのはいつになっても嬉しいんすね。


帰りの車の中、そんな親父がこんな事言いました。


「隣のOO君フェラーリ買ったぞ。」



( ゚Д゚)ハァ???



親父・・いよいよボケちまったかと・・、いや本当らしい。しかも新車だという話・・。

跳馬っすよ??

p1010144.jpg

これっすよ??

僕あまり外車は好きじゃないんですが、フェラーリとランボル、BMW、ベンツ

このあたりは良く知ってるんです。しょっちゅう見てるから。

うちのオーナーが車大好きで、フェラーリ4台、ランボル3台、ベンツ3台、ハマー、

ハリアーなど等所有しております。家に行く度に見てはその話。そりゃ覚えますよ。

でも○○君は僕と同級生で幼馴染です。そんな彼は現場監督、普通のリーマンです。

確かに独身ですが、新車なら2000万近いっすよ?どこからそんな諭吉が・・

親父が答えてくれました。



「宝くじでも当たったんじゃん♪」


軽く言うな。


■帰ってきてからクゥエルを少し弄りました。昨日修正した腰パーツ。リヤアーマーの

接続方法です。

RIMG1439.1.jpg

写真の赤く囲った場所を埋めて、穴を開けてスプリングを挿し接続させます。

RIMG1482.jpg

腰部の受け側は1mmプラ版を切り出し、2枚重ねて貼り付け。この場所に

穴を開けて接続。その他パーツの接着や表面処理で今日の作業は終了。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/56-33ca6a15
